FUJI ROCK FESTIVAL'08 at 苗場スキー場

white-time2008-07-26

  • 11:00 THE COURTEENERS at GREEN
    • この日の陣地は、くぼ地だったのでステージが見えないところ。寝転びながら聴いていて、「どっか行くか」と思って立ち上がってステージみたら、なんだかアガってきて、観続けた。何マジック?
  • 14:00 鈴木慶一/Captain HATE and The Seasick Sailors feat.曽我部恵一
  • 15:40 THE CRIBS at WHITE
  • 17:30 ザ・クロマニヨンズ at GREEN
    • すごいかっこよかった。楽しかった。ヒロトさんのパワーはすごい。いつも元気になる。
  • 20:30 THE BIRTHDAY at WHITE
    • 到着した友達とごはんを食べたあとに行ったから、半分観たくらいかな?すごいかっこいい曲ばかりだった。
  • 21:30 Underworld; at GREEN

2日目はあたいには谷日。ライブはあまり印象にない。
いつもお世話になっている人に(お世話になっているくせに)ご馳走になってしまったり、友達がようやく到着したり。