FUJI ROCK FESTIVAL'08 at 苗場スキー場

white-time2008-07-27

  • 11:00 MELEE at GREEN
    • 分かりやすくて、聴きやすいロックだった。
  • 12:00 Double Famous at HEAVEN
    • 楽しかった。「人類みな兄弟」的な歌は、実体験だったら怖いな。
  • 13:00 キセル at ORANGE
    • 騒音寺と一緒くらい楽しみだったキセルさん。よかったよー。お兄ちゃん、今日のためにシャツを買いに行ったらしいですが、弟さんに「肩ぱっつんやん」と言われてました(笑)残念。「ありがたいことにキセルフジロックは4回目で。はじめが2001年でフィールドオブヘヴンで、その次がオレンジで。一昨年、去年は苗場食堂で、だんだんこう下がり調子に、、、。いやいやでも、今年はオレンジ戻ってきました」的なMCをはさみつつ。ベガは2曲目だった。けっこうお客さんも入ってたよね。楽しかったし、楽しそうだった。
  • 15:00 友部正人with三宅伸治
    • どっちもかっこいいね。圭介氏が友部さん好きなのがすごくよくわかった。
  • 16:15 ソウルフラワー・アコースティック・パルチザン at AVALON
    • 土砂降りのなかで聴く満月の夕べはオツですな。
  • 17:30 ELLEGARDEN at GREEN
    • 潮音ちゃんと迷ってねー。でもやっぱりエルレにしました。かっこよかった!すごい売れているのに低姿勢の人にものすごく弱い自分を発見しました(笑)エルレが売れる理由はよく分かるよ。でもほかのかっこいいバンドがエルレほど売れない理由はよく分からない。
  • 18:20 BEAT CRUSADERS at RED
    • 例のコールはしませんでした。
  • 19:30 THE BIRTHDAY at GREEN
  • 19:40 キセル at 苗場食堂
    • バースデイの最初2曲がゆっくりめであまり好みではなかったので、苗場食堂へキセルを聴きにいくも、苗場食堂着いたあたりからチバさんの叫び声が聴こえてきたりして。でもキセルはもちろんよいし。どっちも気になって、結局どっち着かずになってしまった。最後はホワイトへ移動がてらバースデイに戻る。やっぱりなんかアガってくるものがあるね。キュウちゃんもすごい楽しそうだよ。淡路島も楽しみだわ。チバさんは「また来年」と言って去っていった。しびれるわー。
  • 20:30 ゆらゆら帝国 at WHITE
    • 坂本さんの声って、すごくセクシーだね。
  • 21:30 PRIMAL SCREAM at GREEN
    • ずっと観ていたいけど、THE MUSICも非常に観たいけど、帰りは運転させてもらおうと思うので、仮眠しに宿へ帰る。あたいの今年もこれで終了。「また来年」。