奈良編2日目

  • 豆パン屋アポロ
  • パン・ドゥ・キュイソン
  • 慈光院
  • 岡寺
  • 長岳寺

あとはならまちをぶらぶら。
パン屋はどっちも大当たり。
買ったものすべてがおいしかった。
アポロはどれも優しい味。
キュイソンは、クロワッサンがさくさく。
寺は、長岳寺はどうも登山ぽくなりそうだったので、やめた。
入山せずとも紅葉はきれいだったなぁ。
慈光院はのどかーな感じで、お抹茶をいただきながらまったりと。
季節によってそれぞれ楽しめそうで、絶対にまた行きたい。
あと、すごく神々しい仏様がいらしたお寺があったんだけど、
名前を忘れてしまった。


宿に戻ってきてからは、相変わらずならまち散策。
夜ごはんで行った「鶏飯食堂 HABUS」ってところがおいしくてよかった。
おなかいっぱいだったのに、どんぶり1杯分くらいのごはんを食べたよ。