NAGOYA CLUB QUATTRO 20th ANNIVERSARY SPECIAL

  1. SCOOBIE DO
  2. フラワーカンパニーズ
  3. ニューロティカ

どれも楽しかったなぁ!!
スクービィは、着いたら始まってた。
トラウマティックガールとバックオンしか分からなかった…。
新譜からの夏っぽいのがよかった。


フラさんも楽しかったよ。
なんか、途中で圭介氏がムーンウォークをしだしたら、
竹安にもふってた(笑)
そして前さんにも!
ついに竹安氏のムーンウォークを見られるとは(笑)
やっぱロボットぽいわぁ。

  1. ロックンロールスターダスト
  2. どしゃぶり地獄
  3. 終身刑
  4. あの日見た青い空
  5. この胸の中だけ
  6. 恋をしましょう
  7. 真冬の盆踊り

何か一曲抜けてる…。


ロティカは、あっちゃん最高。
カタルさんのツッコミも最適(笑)
あ、フラさんの野音に行くと、ロティカはちゃんと客席でサインや
写メに応えてくれるそうです。


そして今、アパートの鍵を事務所に忘れてきたことに気付いた…。
実家に帰るからいーんですけど。