R&R PSYCHO from WILD WEST TOUR! '09

  1. the HANGOVERS
  2. i GO
  3. 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
  4. 騒音寺

片山さん、今まで行った中で一番よかった。
着いたらthe HANGOVERSが終わったとこだったぽい。
気になっていたi GOは、MCでしていた千種郵便局の話しか記憶にない。
そして片山さん!

  1. (失念)
  2. 生まれてはみたものの
  3. はてなならべ
  4. 俺(?)の骨
  5. 世界(地球だったか?)最後の日に
  6. 雨雫の唄
  7. 鏡よカガミ
  8. ミラーボール
  9. ○月×日
  10. ヌマヌマヌ

今まで、正直なところ片山さんたちの演奏について
特に思うことはなかったんだけれども、
今日はすごいかっこよかった。


騒音寺さんは久々かしらね?
岡さん、髪の毛あんなに短かったっけ?
ハネ具合といい、着ている赤いTシャツといい、
どうしてもシャアにしか見えなかった(笑)
ある意味かっこいい。
いえ、かっこいい。